お知らせ
2013/08/20【重要】デビットカードのご利用について
■楽天銀行(旧イーバンク)発行「楽天銀行デビットカード(旧eBANK MONEY CARD)」
■スルガ銀行発行「SURUGA VISA デビットカード」

上記カードの「VISA」(ロゴ)マークは「VISAクレジットカード」ではなく「VISAデビットカード」であることを示すものです。

デビットカードにつきましては、クレジットカードとは決済処理の流れが異なりますので、以下、ご留意のほどお願いを申し上げます。

一部銀行が発行するデビットカードは、認証(決済画面でデータ入力)後すぐにお客様口座から引落し処理が実行されます。
そのため、認証後に商品の追加や一部キャンセルなどにより金額の変更が発生すると、「認証時の金額」と「金額変更後の金額」が一時的に二重計上される場合があります。

最終的に初めの「認証時の金額」はお客様口座に返金されます。
ご返金の日時はカード会社により異なりますため、恐れ入りますが弊社からはご回答を致しかねます。
一時的であっても二重に引き落とされることで不都合が生じるお客様はVISAデビットカードの使用を控えて頂きますようお願いします。
また、ご返金についての処理はカード会社で行われることから、詳細はカード会社へ直接お問い合わせ頂けますようお願い申し上げます

※弊社では決済システム上、使用されたカードが「クレジットカード」か「デビットカード」であるかを確認致しかねます。
 そのため、デビットカードご利用の際の一時的な二重計上につきまして、ご注意を促すメール等はお送りしておりません。
 なにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

アクセス : 3796

お知らせ一覧

ページトップへ


携帯版
【クラフトNK3】

携帯サイト【クラフトNK3】

携帯電話でのお買い物にもぜひ御利用下さい